納得のいくお引越をしていただくために!



風薫る5月になりました。寒さも一段落して、この時期はお引越のご準備をされるには、とてもいい気候と言えますね。
国内引越もあれこれご準備にエネルギーを使いますが、その倍以上にエネルギーを消耗されるのが、海外引越です。
国内ですと、とりあえずご実家やお知り合いのところに使うかどうか迷っているお荷物を保管していただき、後で判断してから送ってもらうということができますが、海外となりますと、費用の問題もあり、お引越までどうするのか決めなければなりません。
「持っていくか迷っているんですけど…」
「今使っているこの家具、向こうで使えれば便利だけど、輸送代を考えるとどうしようか考えています」
お見積りにお伺いすると、よくお聞きする言葉です。
お電話での問い合わせでもこの質問は多いです。
持ってくれば良かった。。。やっぱり置いてくればよかった。。。などと後悔されないように、判断にお困りの場合はどうぞお気軽にお問い合わせください!
ご納得いかれるまで、何度でもお見積りをお出しいたします。
「この家具1つはずした場合は?」「これを処分した場合は?」「この金額内に収める場合はどうすればいい?」など
小さなことでも構いません。
家具を持っていく輸送費よりも、現地で新しく買った方がお安い場合もありますので...

1人でも多くのお客様に『いろいろ考えたが、やっぱりこの判断でよかった』と言っていただくことが、AGEXの喜びです。

From : エースグローバルエキスプレス株式会社
Date : 2012年5月10日